財布に優しい節約産着

| コメント(0) | トラックバック(0)

近所の神社にはやっぱり、冬は着物姿でのお宮参りが多いような気がします。
夏場は暑いから遠ざかってしまう着物も、寒い冬は着ようと思うのは人の心なんでしょうね。

赤ちゃんが産着を着ている関係だろうか、お母さん・お婆ちゃんが着物と言うのは本当に多い。
産着は仕立て直せば、七五三にも使えますし、財布に優しいと言えばそうかも?
その産着ですが、安いと15000円くらいからなんですよね。

女の子用 産着一覧<\a>

男の子用 産着一覧<\a>

フードのセットでも3000円弱からあります。

フードのセット 一覧<\a>

これで合計20000円弱。
ベビードレスとかも入れると、安く上げようと思うと出来るものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omiya.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする